気ままに散歩

日々気ままな何てないことの備忘録

ヨガと朝食ブュッフェ

7月から10月の土日に京王プラザホテル札幌にて、ヨガのレッスンと朝食ビュッフェのプランがあり、今回ようやく参加することができました。

ヨガレッスン1時間と朝食ビュッフェがセットで5,500円

ヨガのレッスンは7:30スタート

ホテルにあるスポーツクラブにて7:15から受付

料金の精算をして朝食券を受け取りロッカールームに案内していただきました。

天気の良い日は外でヨガを行うそうですが、10月はすでに寒くプールサイドでのレッスンです

プールサイドは暖かくてヨガをするにはちょうど良く、ゆっくりと動きながら1時間のレッスン。

すっかり、体が軽くなったと思いましたがこれから朝食ということで栄養全てを吸収してしまいそうな予感・・・。

京王プラザホテル札幌の朝食ビュッフェ

朝食ビュッフェとは思えないほどのメニューでびっくり

レストランは席数も多く広い!朝からお寿司を握る職人さん、オムレツを作る料理人さん、デザートを作る料理人さん・・・と朝食とは思えないほどのビュッフェです。

スパークリングワインまで飲み放題!

京王プラザホテル札幌に宿泊するならば、朝食はおすすめです。

f:id:kimama-arekore:20221029235548j:image

朝食を食べすぎたこともあり・・・

北海道大学まで足を伸ばし、銀杏並木へ。まだ少し青い葉もあったので、まだ楽しめそうです。今日と明日は金葉祭(こんようさい)でイベントも行われているようでした。

今年も銀杏並木はゴージャスでした
f:id:kimama-arekore:20221029235543j:image

落ち葉の絨毯