気ままに散歩

日々気ままな何てないことの備忘録

どこかにマイルの行き先が決定!

どこかにマイル

行き先が決まりました

11月 羽田発着、沖縄です!

実は・・・。

色々とありまして・・・。

どこかにマイルの行き先が決まる前に12月、沖縄行きを決めたばかりでした笑

旅行支援も始まり、早く取らなくては!という気持ちだったので、12月の沖縄予約をいたしました。

翌日、どこかにマイルの行き先が決まりました!とのメールが・・・。1/4の確率で沖縄を引き当てた次第です。

まさかの沖縄。

私的には、四国へ行くき満々でした笑 行ってみたかった〜四国

またの機会にチャレンジしてみよう

 

沖縄は好きだけど、どうしようか・・・。

旅行支援も使えたので、沖縄から宮古島へ飛んでしまえ!と

11月の沖縄は宮古島滞在に決定

宮古島の海沿いのリゾートホテルはめちゃくちゃ高い!流石に素敵な感じのホテルばかりだ

2泊3日の滞在は、空港近くの飲食店が結構ある地域のホテルに

レンタカーも手配したので、丸1日で島を巡ってみようかと。海はそこで満喫することに決定!

私は、札幌出発なので札幌から羽田までの手配も必要

こちらも旅行支援を利用して・・・と思っていましたが予約できていなかったようです。予約、ややこしい。

3泊目は横浜に滞在。横浜でどうしても行きたいパン屋さんがあったので、朝食はそこのパンを!

3泊4日の旅となります。

なんだか、テンション上がってきた〜