気ままに散歩

日々気ままな何てないことの備忘録

フェアフィールド札幌でアフタヌーンティー

f:id:kimama-arekore:20220825234808j:image

札幌でアフタヌーンティー

フェアフィールド・バイ・マリオット札幌にあるFIKA CAFE Lagomにて

アフタヌーンティーのセットと、3時間のフリードリンク、スープ、フローズンヨーグルトがついて税込3,000円!

お得なだけあって、予約が全然取れないのですが1日だけ予約が取れるとのことで予約しました。

アフタヌーンティーって見た感じがキレイで本当にテンション上がります。

 

f:id:kimama-arekore:20220825234815j:image

メニューはこんな感じ。

北海道の特産物を使ったスイーツたち。

3時間のフリードリンクメニューも迷います。あれもこれも飲んでみたいけれど、無理ですよね。グラス交換制でした。

 

f:id:kimama-arekore:20220825234842j:image

ストウブ鍋から出来立てパンが取り出されているな〜と思っていたら、15時から16時の間にカフェを利用しているお客様に無料でお配りしていますとのことで、ご馳走になりました。

出来立て、フワフワのディニッシュのような?パン。クランベリーが入っていて美味しかったです。

パンまでご馳走になり、大満足です。

アフタヌーンティーの予約は取れなくても、休日にのんびりとまた行きたいカフェでした。

アフタヌーンティーを利用すると、ホテル駐車場が3時間まで無料でした。

立体駐車場なので車のサイズ制限があり高さは155cm。

季節ごとにアフタヌーンティーのメニューも変わるようなので、楽しみです。