気ままに散歩

日々気ままな何てないことの備忘録

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガと朝食ブュッフェ

7月から10月の土日に京王プラザホテル札幌にて、ヨガのレッスンと朝食ビュッフェのプランがあり、今回ようやく参加することができました。 ヨガレッスン1時間と朝食ビュッフェがセットで5,500円 ヨガのレッスンは7:30スタート ホテルにあるスポーツクラ…

どこかにマイルの行き先が決定!

どこかにマイル 行き先が決まりました 11月 羽田発着、沖縄です! 実は・・・。 色々とありまして・・・。 どこかにマイルの行き先が決まる前に12月、沖縄行きを決めたばかりでした笑 旅行支援も始まり、早く取らなくては!という気持ちだったので、12月の沖…

どこかにマイル

10月11日から旅行支援も始まり、なんとなく旅行だ!という空気感。 が、しかし飛行機の料金も高くなっているし混み合っているし、どんなもんだろうか・・・。 特に、行きたいところも思い当たらず・・・。年内の旅行はもういいかなと思っていたところ突然「…

大倉山ジャンプ場

秋晴れ とても良い天気だったので、近くを通りかかったのでちょっと寄り道 数年ぶりに大倉山ジャンプ場へ来てみました。駐車場は無料です。 紅葉はまだ早い感じでしたがお天気が良くて気持ち良い! ジャンプ台の上にはリフトで行くことができます 大倉山へ行…

フェアフィールド•バイ•マリオット札幌

どうみん割が使えるのもあとわずか・・・。 とのことで、前から気になっていたフェアフィールド・バイ・マリオット札幌の朝食を目当てに1泊してきました。1泊2食朝食付きで10,130円(2人分)。どうみん割ってすごい!普通に朝食だけ食べに行っても一人2,…